LOG

春の味覚

ソファでちょっと休んでたらいつの間にか朝だよ。8時間ねちゃったよ。成長期はとっくに過ぎたのに寝すぎだよオマエ、な犬´です。おはようございます。

採りたての竹の子もらいました。その前には絞りたての日本酒と酒粕もらった。食い物くれる友達って最高です。愛してるよ!
んで最近中華にはまってます。竹の子使ったチンジャオロースーとか竹の子と春雨の豆板醤炒めとかマーボーナスを夕飯に、その残りを朝食に食べるという生活を一週間近く続けてます。野菜いっぱいとれるのはいいけど油使うからだいえったーには向かないんだけど作りたいんだよ!食べたいんだよ!はまるとしつこくて長いんです。んで今日は竹の子春雨炊き込みご飯を作りたい。反省する気なし!

ニュース聞いてるとホント腹立つことばっか。ぶっ○ゅさんよぉてめーの政策が原因の一端を握ってるのによくいけしゃーしゃー言えるよな。食料燃料にするんじゃねぇよ。余ってる農作物使って燃料政策進めた某国とか見習えよ。久米さんの食料品を投機対象から外すって案大賛成。誰かなんとかしてくれと叫ばずにはいられない。俺は投票しかできねー小さき者なんだよ。

ちなみに、私のヤクザ度は59%で立派な代貸だそうです。喧嘩好きってとこがポイント高かったのかな。親分の言葉は「ワシの代わりに義理がけ行ってきて。祝儀は出しといてくれ。」ってどういうこっちゃ。経理やれってことか?横領しちゃるぞ。でも代貸って何?課長くらいか?どうでもいいけどな。

どうしよう、何気なく書いた久保時リクが満たされちゃった。普段の自分は果たしてないから申し訳ない気もするが叶うとすげー幸せなのね。滅多に無いことでオタオタしちゃう。とりあえず一言。ごっつあんです!

絵茶したいんですよねぇ。もしかすると2/21か22の夜11時~翌1時まで突然ここに絵茶入口を設けるかもしれません。そしたら構ってやって下さいませ。