LOG

これもまた”春”?

「ハラ減った~、久保ちゃんなんかある?」
「一昨日作った鍋のおじやならあるよ、食べる?」
「食べる」
「あっためるからちょっと待ってな」
(レンジに入れて待つこと3分)チーン♪
「ほいどうぞ」
「サンキュー」
「(もぐもぐもぐ)・・なぁ、コレなんか入れたか?」
「いんや、何で?」
「なんかポン酢入れたみたいな味になってる」
「・・・あったかくなってきたからねぇ」

要は悪くなってたということですね!(爆)

↑は今朝の私です。鍋で美味しく出汁がとれたから多めにおじや作って2日分の朝ごはんにしようとしたんですよ。冬と同じ感覚で冷蔵庫にいれないどいたら今朝悪くなってた。昨日の夜までは大丈夫だったのに・・・。寝ぼけて気付かず5口くらい食べたが下さずにすんでます。私の胃ってホント丈夫で助かります。

どうやらMさんとまた趣味がかち合ったらしい。他にもねーかな。今度は好きなBL漫画をあげてみる。あ、ちなみにうちでのMさんはmemeさんで、Kちゃんは木之村ちゃんの意味です。私の中では伏字というより略渾名になってる(そっちのが失礼)。狭い世界なんでサイトマスター同士は伏字意味ないかと思うようになったので。同じイニシャルの方もいるから今度はちゃんと書くか。
ぷにこ作ラブアタックシリーズ(ヤリそうでヤラないとこがたまらない。BLとはかくありきだと思う)、セックスピストルズ(設定が素晴しい。本能と恋情の狭間で揺れる様が切なくて好きだ)、告白の言葉のない国(言葉が通じるのに通じない、無自覚ツンデレ最高)、エロイカより愛をこめて(BL?でも好きなもんは好き、売ったけど、また買うかもだけど)、晴天なりシリーズ(BLというよりJUNE、でも軽く仕上げて可愛らしい、思春期少年少女)、ポーの一族(孤独、愛情を表現した傑作)、村上/真紀作グラビテーション(抱腹絶倒でんじゃらすBL、とにかく笑える)、玄奘西域記(そういう話じゃないけど二人の繋がりは他の追随を許さないから)等など
BLだとこれくらいかな?ピストルズ以外はエロないけど、どれも胸倉つかみたくなります。胸毛あったら掻き毟りながら読んでるね!

アップロードファイル 470-1.jpg

昨日から母がいないので実家のワンコをお預かり。犬のいる生活っていいなぁ・・・。