LOG

うそっこの日

突然えいぷりるふーるしたくて拍手更新しました。でも四月馬鹿の浮かれた嘘というより紛らわしいよテメー的なウソになったのは確信犯です。

私も一発ウソつこうかなと思った。

実は私は男です!とか。

実は私は40代です!とか。

実は舞台むっちゃ楽しみなんです!とか。

・・・・微妙すぎる嘘でスンマセン。ヤサグレモードは終わってないですねー。

あ、でも5日のアフターがすごく楽しみなのは本当です。

拍手更新

■拍手に「えいぷりるふーるうそっこ大会」5枚up

更新ボタンかもっと送るボタン連打で順繰りに見られます。
勢いでざざざざざと描いたブツです。オジサンズが若いのは許したって下さい。
拍手の文はss部屋へ移動しました。