LOG

生存確認

こんばんはー、生きてます。
別ジャンルですがただいま原稿中です。つかゲーム作り。
でも体調が最悪で今一つ進みがわるいです。毎日一時間くらいしかできません。
暑さでエアコンかけ過ぎで喉やられた。そして扁桃腺へといっちまいやがった。
今年は変調期なのかやけに体調崩すことが多いです。情けなし。

夏休みは13~18日までまた御宿に行ってます。
海行って、バーベキューして、バサラってます。のんびりしたいー…。
そういやミさんが小政に興味を持ったらしくてうはうはしてます。こっち来たらぜひプレイしてみて欲しい。イベント前日宿提供すっからバサラナイトしませんかー!ってここで叫んでどうする。今度メールしよう。
イベント前日といえば木之村ちゃんが12日にお泊りに来る。宿賃はストーリーモード1回クリア。だって最強武器入手に必要なんだもん!

今週は8日間勤務です。早く休みたい~…、って久しぶりなのに荒んだ日記ですんません。

あ、久々に久保時で妄想したんだ。
ラスベガスでディーラーやってる久保田と、一発当てに来た時任なんかいいかもーと思ったんだ。
入院費作るとかなんかの理由で虎の子を持ち出して賭けに来た時任とディーラー久保田の一発勝負。一目ぼれでつい勝たせちゃった久保田か、時任をすっからかんにして「お金じゃないもの(=体)賭ける?」と最後の勝負を持ちかけるとか、お金じゃないモノ=命と勘違いする時任とか、まーいろいろ楽しめるなーと思った。