LOG

観劇れぽ&春れぽup

■資料室
「アクサル公演観劇れぽ」up
「春オフ参加れぽ」up


観劇れぽは詳細なれぽではありません。どっちかというと感想・考察れぽですね。よければどうぞ。

更新しました。

本日は一昨日お誕生日だった姉に焼肉をおごる予定だったんですが、あいにくの雨で腰痛が酷くなったらしく来週に延期になりました。私のダイエット計画がぁぁぁ!って言ってもそれだけで崩れる計画ならしないのと一緒だよね。がんばろう。

んで急に暇になったのでぽちぽちれぽを書きました。あんま詳細じゃないけどこれくらいしか記憶できんかったよ。演じる人大変だったろうねぇ…。

春れぽはかなり前に書きましたがあーいう大失敗の後でupしにくくて編集してませんでした。今回やって一緒にあっぷ。私の馬鹿さ加減を笑って下さい…。もしくは来年の参考にして下さい。って参考になるほどのことは書いてませんな(苦笑)

ワイルドキャッツのトングの話が泣けそうで泣けない。泣くということは吐き出してスッキリすること。これは吐き出せないよ…。未収録のシーザーの最後の話がまた…そう、全部は叶わないんだよ。でも少しは叶うんだよ。エレナとジャックシリーズがまた読みたくなった。2回くらい買っては売ってるよな。もう次は永久保存版にしよう。