LOG

文更新

■文 「STAY or GO ?」up
■同人情報up

更新

■駄文 「叔父と甥の食卓」up
■拍手 「BLお題」 短文5つup

叔父と甥はちょっくら別人注意報。葛西さんがこそばゆいですがまあいいかということにしといてupです。可愛いおっさんでもいいじゃん!
お題は笑って流してくれればうれしい。馬鹿話です。

更新しました。

■通販再開しました。
■資料室 春のれぽUP
■LINK 1サイト追加

今回の新刊情報をUP。あとMEMEさんの要望により初キスの通販を終了しました。

文更新

■文 『ニオイ』up

更新できんかなーと思ってネタフォルダ覗いたらほぼ書き終わって放置してた短編があったので少し修正いれてあぷしました。良ければ見たってつかーさい。
うちの久保田さんはナチュラルに不思議ちゃんになりつつある。あ、いつもか。

文+拍手更新

■文「とりあえず。」up
■拍手更新
■旧拍手収納

文は…季節外れもいいとこで申し訳ない感じ。またひとり言ssですしね。あはは…。
拍手設置し直したので中身も入替えました。月~土まで続きます。他愛の無い内容ですが良ければどんぞ。

14~16日の更新

■拍手更新
■書庫「時クマ復讐劇場」up
■文「あらしの後で1」up

えー更新しました。短かったり、馬鹿だったり、ですんません…。
16日upする予定だったのも一緒にupしました。明日予定ができたんで。続きも早くあげられるよう頑張りますー。

ちょびっと更新。

■文「あらしの夜に2」up

短いけどサクサク進めたいのであぷしました。あとで加筆するかもしれません。
さー次はデート編だ!

更新しました。

二周年記念に11月末まで更新強化中~

■TOP絵変更
■文「深海魚」up
■文「あらしの夜に1」up

2周年の連続更新はきついので止めました。そのかわりに来月末まで更新強化します。
目標は今回uoした長編の完結と短文一本くらいあげたいね。ゆるい感じでがんばります。

深海魚は春に出して完売したコピー本の再録です。今月のキャラの一歩前進フラグ(勝手な思い込み)によりupしたくなりました。6巻直後の話です。

今回の長編はタイトルから分るとおりに一時期流行したあれのパロです。流れは一緒ですが設定は結構違います。これはもはや久保時と言えるのだろうか…?と疑問に思いながらも久保時なんす。パラレルだけどほぼオールキャラの予定。そして最後までいちゃらぶはないっす。エロもないっす。でもそれ以上に恥ずかしい二人になるかもしれない。泣けるような切ない話になるのが目標です。そんな大それた目標持ってたり。

通販再開しました。

■同人部屋 通販再開しました。

新刊の通販のご希望がありましたので通販受付ます。
既刊も残部少なくても完売しなかったので再開しました(苦笑)
よろしければ利用くださいませ。

オフ参加情報追記

■同人部屋 オフ参加情報追記

9/28 東4ホール け4b