LOG

お返事~♪

シャイなぱちぱちさんも、お返事不要の方も(こちらこそ楽しゅうございました!ありがとうございました!)、ありがとうございます~vv

以下でお返事v

 
ユミさんへ

メッセージありがとうございます!おお、無事受け取られましたか!良かった!実は一応コピー持ってきてたんですよ。だからお尋ねしてみました。予約なさってるなら到着を待つのがよろしいかと思って黙ってました。あれは破壊力ありますよね~パンフというよりファンサービスの一冊ですわ。時任の下半身は内緒にしないで公開して欲しいと願ってやみません(馬鹿)
嘘っこ楽しんでもらえたようで嬉しいですv思いついたらノリノリで描いちゃいました。何気にオジサンズが人気です(笑)。
ではではまた~VV


ぐれさんへ

こんばんは~メッセージありがとうございました!
秘密アニメ第1話目は設定とキャラを使っただけというシロモノでした。2話目は改善されてるかもしれませんが見てないので謎です。絵はね・・・難しいのはわかるから許してあげようとは思います。が、普通の殺人事件であの課を使うとか、こんなミスするわけないじゃんとか、とてもチープなシナリオとなってたのはいただけない。全くもってオススメできません。因みに私が好きなのは岡部さんです。あのゴツくて一途なとこがたまりませんvv
うそっこにもコメントどうもですv はははどこまでが嘘なんでしょうねぇ(ニヤリ)。嘘からでた誠でもいいと思うの。というかなれ!(オイオイ)
大人気ない真田さんをぜひ芸能ぱられるとかで読みたいなぁなんて思ってますvv

久保時萌え語りと夢語り

ごちゃごちゃだな。

春のせいかやたらめったら眠くなります。無駄に長く寝ているせいか普段は見ない夢を見ました。なんとなく書きたくなったが無駄に長くなったので畳んでみた。↓
春の夢?

何かイベントがあるらしくでっかいピザを皆で買った。そこに私が何故か久保時の絵を書いている。それも2時間以上かけた大作だ。まるで漫画のように詳細に描けてた(今思えばそんなふうにピザへ描けるはずもないんだがね)。そしてイベント当日私が何かの事情で遅れて到着したらすでに食われて跡形もなくなってるの。私はブチ切れて司会者を「まだ写真とって無いのに!」「サイトにアップするつもりだったのに!」「一口も私に残さないなんてひどい!」といいながらぐーで顔をタコ殴り。錯乱してて腰ダメで一発カッコ良く殴るとかじゃないんだよ。ほんとタコ殴り。結構ひどい顔にしちゃいました。大人気ないにも程がある。見知らぬその相手は丸顔なので肉が多く、ぐにゅ(肉)、ガツ(骨)って感触を拳に感じた。昔ケンカした記憶を再現してるんだろうか、すげぇリアル。夢ってすごいな。人をぐーで殴るなんて何年ぶりだろう。夢だけど。でも夢のなかぐらいは暴れてもいいよな。夢なんだから。たまに力って使いたくなります。基本暴れん坊の肉食なので。久保ちゃんも夢の中くらいは暴走していいと思うよ。夢の中くらいは脱残念でいてくれ(笑)。
一体何のイベントだったのかなと思ったら今日はうちのワンコの誕生日だったのを思い出した。明日新しいおもちゃでも買ってきてあげよう。

ふと年表を見ていたら小宮と久保田が過ごした時間は1年満たないことに愕然とした。なのにあんだけ久保田の中に小宮がいるということは、小宮が一生懸命久保田に話しかけたり、面倒みたり、叱ったりしたんだろうな。そう思うとこうなんかがこみ上げる。
久保時二人は必要以上に相手に干渉しないというか恐々触れ合ってて決定的に踏み込めないでいる。けど小宮は人との付き合いが経験豊富で大人(年上だし、恋人いたし、後輩面倒みてるし、親世話してるし)なので久保田に積極的に干渉しようとした。干渉というより面倒の見方をしっていたというべきだろうか。時任は久保田の内面の奥まったとこに直接響いたが小宮はじんわりと届いたんだろうな。
小宮ほんと惜しい人材だよ。生き返らないかな(無理言うな)。やっぱ年少組荒磯パロやっか。つかもうやってるけど。多分近々あぷすると思う。今私の中で年少組が熱いです。

そうそう、真田さんて受くさいと思うのは私だけじゃないようで嬉しいです。時任とか受け子(・・・)に対しては攻だろうけど、久保田とか攻め子に対しては誘い受けとか攻めさせると思ってます。要は相手の嫌悪することさせたり翻弄したりして反応を楽しみたいんだよ。下半身刺激より脳内妄想刺激のが深く快楽を感じるんだよ。しかも、しつこくて、粘着質で、長く生きてる分無駄にテクあるからどこまでもタチ悪ぃんだよ。絶対そうに違いない。
その点久保田はタチ悪くないと思うので鬼畜ではじまっても最後は和姦で終わるけど(愛があるから)、真田さん絡めるとどこまでも鬼畜でいけるな、とふと気付いた。真時とかならどこまでも苛め抜けそうだ(え・・・)。久保真は趣味じゃないので書きたくないな。
久保時と真時どっちがいいですかねぇ?(←気付かんかもしれんが何気に私信)