LOG

今年もあと3日!

アップロードファイル 385-1.gif

Q、24時間戦えますか?
A、もう無理です。(きっぱり)

葛西さんもこの時期大変だろうなぁ・・と思ってついね。にしてもなんて古いネタ。
昔は徹夜とか平気だったけどさーもう駄目ね。そのあと回復するのが遅すぎて逆に効率悪いのよ。職種にもよると思うけど机に座ると駄目、午後3時ごろに猛烈な眠気に襲われる。ならお絵かきしてないで寝ろよと思うけどしちゃうんだなこれがー。

あと3日だけど30と31は予定あっから実質28と29しか作業できねー。おいおい全然進んでねーよイロイロと。原稿もそうだけど今回の感想とか妄想したSSとかやりたいこと盛りだくさんなんだけど・・・。元旦とかに更新するのは勘弁なんだけどな。

この期に及んでまた会社のPCが一個壊れた。そして自宅のプリンターも・・・おいおいだよ。
いっそのことCDにダイレクトプリントできるやつ買ったろか。