LOG

トラブル発生

うちのパソ子がクラッシュしました。
突然『ピー・ゴロゴロ・ガガガ』という異音を発し黙り込んでしまいましたよ。修理センターに電話したらHDが壊れてるようなので交換が必要ですとのこと。10日間くらいかかり5万以上かかるんだと・・・(泣)ちなみにデータ復旧を依頼したら4.7GBまで2万8千円でそれいじょうは3万八千円かかるんだと!これまた高い・・・。合計したら買うぐらいかかんじゃん!
どうしようかなーとまずは一服じゃなくて一風呂あびて落ち着いて何度か再起動を繰り返したり原始的な方法(ちょい叩く)をした結果なんとか動き始めたんでデータは抜き出せました。よかった・・・本当に良かった・・・。
でもいつまたこうなるか分らんので買うしかないかなぁ・・・リカバリだけじゃ治らんかな・・・うむむ・・・

因みにこれは休みだっつーのに会社に来て書いてます。データ抜き出しの機材をこっちに置いてたのさ。誰もいないから丁度良かった。サイトメインのメールは携帯へ転送されるよう設定しましたので何ら問題はないかと思いますが返信等は滞りがちになると思いますのでご了承下さいませ。

ではでは・・・

メッセージお返事&私信~

妄想絵に1点up

■妄想絵に時任絵を1点up

物憂げ?な時任くんを昨日upしてたけどここ書くの忘れてた。らくがきより大きい絵をあそこに収納する定義にしよかな。完成度の高い絵を置いてるってわけじゃないのよ。アニメ塗りとか上手になりたいなー・・・(遠い目)