LOG

反省の色のない私

アップロードファイル 383-1.jpg

私のクリスマスは23日でした。1.8㎏の七面鳥にお腹に詰めたリゾットにラグーソースのパスタにチーズと生ハムの盛り合わせにサラダにパンを食べてワイン3本飲みました。二人で。しかも完食。ありえねーよ!明らかに食いすぎ飲みすぎだっつーの!しかもつい二週間前に反省したばっかだってーの!

春コミ参加することを友達(オタク・非腐女子)に話したら自分も行こうかなと言い出した。んじゃ私の欲しい壁サークル並んでーとお願いする。彼女のお目当ては新撰組と超人ロックだから並ぶ必要ないらしい。お互い見事にマイナーだよな。彼女はアダプタ読んだことないのでそれまでに染めてやろうと思います。ふふふ・・・

唐突ですが、SとMって紙一重だと思う。Sってさ愛してる人を苛めて苛めて自分も精神的被虐で快楽を感じてる部分てあると思う。んで本来S同士がそろったらSとMって力関係で決まると思うんだよ。久保田は鬼畜で時任以外にはSだけど時任に対してだけはMだよな。絶対的に時任がSだもんね。時任くんが目覚めて久保田を苛める日がくるといいよ。

ちなみに私は生まれつき俺様のSです。好きな子イジメンの大好きー。しかもツンデレです。けど携帯のアレでは時任度87%だった。だってゴミ出すの苦手なんだもん・・・。それさえ俺が出すにすれば100だったのにさー。しかも87だと「他人をあごで使ってますね」だと!自分のために人に対して一生懸命な時任からは外れてるってことですか。そうですか。仕方ないじゃん汚い大人になっちゃったんだよぉ!ちぇ・・・

俺様100%な方がケンカを売ってくれたので今度絵茶にて復讐してやろうと思います。うちの久保田で君が描いた時任にちゅーしてやる!待ってろよ!

画力と表現力が欲しいなぁ・・・大人になってもプレゼントでくれないかね?サンタさん?