LOG

夢の中まで久保時まみれ

今日は目覚めたくなかったと思うような夢を見ました。
こんなこと思うのは子供の時に見た好きな男の子と冒険の末に宝箱を開ける寸前で目が覚めた夢以来だ。
どんな夢かというと・・・
 

荒磯の続刊を読んでる夢でしたぁぁぁ!!!
 

雑誌はキャラじゃなくてどっかのメジャー誌になってたらしく単行本のサイズが違ってました。ワイルドアダプターのつもりで読んでたので『えー本のデザイン変わったの?前のが良かったな~』なんて贅沢なことを思いつつも開いたら時任が学生服で久保田とがちゃがちゃ暴れまわってて最後二人で仲良く歩いて帰ってて、なんとなんと

 
電柱の影でさりげなくちゅーしてるんですよ!
 
夢では『とうとう公式決定か!』なんて叫んでました。そんであとがき読むと『あれはスレスレでしてなくてオマケの冗談だよ~ん』なんて書いてあって、ここまで描いといてそれはないんじゃない!とまた興奮してる自分がいた。

すげー夢だった・・・。もう詳細は憶えてないけど『美味しかった・・・』という感触だけ残ってる。滅多に夢なんぞ見ないけどたまには見るもんだな。うん。


あ、春コミ申し込みしました!
なので合同告知サイトのバナーをペタリと貼りました。
よろしくお願いします!

でも今日は一段落(だから気ぃ早いって・・・)ということでワイン開けてダンシングヒーローのDVDを観ようかな。そういえばこれってば吹き替えが森川さんだったりするんだよね。昔から好きな映画だったんだけど面白い偶然だ。まあ字幕で観ることが多かったけど。ではでは~。