LOG

大掃除

アップロードファイル 384-1.gif

本日というかもう昨日か、今年最後の休みだったので大掃除をしてました。朝の11時からやってて今は夜の3時。まだ終わってないよ。普段手抜いた掃除しかしてないからなー。ただいまワックスが乾いてるのを待ってます。んでも一回ワックスかけてもう寝ます。食器戸棚の片付けがまだだけどそれは明日だ。んで印刷した年賀状に一言ずつ書いて投函すんだ。それが終わったらやっと原稿とゲーム絵に専念できる!あとちょっとだ!

あー久保田さんが疲れたような顔してるのは私の心情がそのまま伝わったのかも。でも君は時任が手伝ってくれるからいいよな。俺は一人だぜ。猫の手欲しいー。

なんかここ数日やけにたくさんの方が来て下さってます。これはキャラ感想とかを期待されてるのだろうか?嬉しいけど書けてないからちょい心ぐるしい。とにもかくにも年内のノルマ後にいろいろ書きたいな。

おお、何気なく回したテレビにイノセンスが!うおーこのおっさん好きなんだよぉ!好き好きー!