LOG

読んだ。

久々に本屋行っていろいろ買ってきました。

「秘密」読みました。怒れる岡田さん素敵!槇さんそこまでやるか・・・怖いよー・・・。これ最後どうなるんだろう・・・。

「お兄さん4」読みました。あ!今回好き!前のがちょっとマニアック過ぎたのでこれくらいが好みです。

「ハイカグラ」読みました。毛玉が可愛い。

「大奥」読みました。そろそろ大詰めかなー。

「ナンバー6の8」買いましたがまだ読んでません。

そしてそして、「最遊記10」読みました。
・・・・、・・・・、・・・・、ガトさん・・・・・・・・(合掌)。
あのシリーズ中一番好きなキャラだったのに・・・わかっちゃいたけどなぁ・・・。
峰倉さんのラストは良くも悪くもワンパターンなので、何かのラストを読むと久保時のラストもこうなんだろうなーと思ってブルーになります。あああああ。でも悪者というか目の細い人にはいつも優しいラストよね。暗闇の中で延々光を思って自慰してそうだよ。てめーなんぞ目潰れるよりあそこもぎ取られれば良かったのにさ。ちぇっ。
うーん、我ながらなんか荒んでます。