LOG

地道に行こう

さすがに太りすぎたので週に二回ほどジムに通ってます。本当は走りたいけどそこまで腰が治ってない。なのでプールで泳いでます。水泳はあんま痩せなくて一月で2kgくらいしか痩せない。ご飯もちょっと気をつけてるだけで普通に食べてるので余計に痩せるのが遅い。じれったいけど我慢!地道に無理なく続けられるのが一番だと自分に言い聞かせる。

サブキャラ本はもう修司(+龍&治)と出来れば葛西さんで決定!
しかも薄暗い話しか思い浮かばん。合同誌なので明るいギャグテイストにしようと思ってたんだけどなぁ。まあいいか。無理なく書きたいのでいく!
ゆっくりシリーズも一本大体書けたので今度UPしよう。それをまとめて再録本にするんだ。オフ特典として何か付けられたらいいな。あとイラスト入れたい。
大体構想が固まったのであとは書く(描く)だけ。そしてそれが一番大変なのよ、ね…。うは。
明日の発売日は・・・まあ、ね、予想はしてたからいいよ、うん。

うああああああこの点差で何故負けた!楽天!
でもこの試合はソフトバンクを褒めるしかないか!!!
ああああああああああ残念!