LOG

そこにある危機

<一昨日の会社での会話>

店長「○○が3月31日で終わるから○○は早めにやろうか」
私 「でも○○は調整できますし、いつも通り末日で締めたほうがお客さん
   にも分りやすくて良いと思いますよー
   (前の週は春コミなんだから前倒しにすんなんて冗談じゃない!)」
店長「そうだなー」
私 「そうですよー(ホッ)」

春参加の危機でした・・・。
今回は回避できたけど日程からして安心できねーぜ。


そうそう書き忘れたんですけど『Stay or GO』ってうちの犬の躾用語でした。
伏せとかさせて『そのままの状態でいろ!』という時に『STAY!』と言ってました。過去形なのは家族が甘やかして訓練にならなかったからさッ。今回【犬】繋がりで使いました(笑)

ぱちぱち、お返事不要のメッセージありがとうございました!(礼)