LOG

捕ったどー!

アップロードファイル 798-1.gif

最近体が冬眠の準備に入ってます。ごはん食べたら猛烈な眠気に襲われ朝まで寝ること多し。この日記も昨日の夜書いてたのにupするの朝になっちまいましたよ。うーん私って人類だったよね?それでも元気な犬´です。こんばんは。

前の休みにちょっくら海釣へ行ってきました。
最近の釣船屋は超初心者でも大丈夫なように竿も長靴もレインコートも全て貸してくれるので楽チンです。船の出発も午前と午後に別れてるので早起きが苦手な人でも安心です(笑)
釣った魚はアジとサバでした。釣果はアジ20匹にサバ5匹だったかな?(途中で数えるの止めた)。一緒に行った友人は40匹以上釣ってた。午前中はぜんぜん捕れなかったらしいので二人とも運が良かった。でも途中から雨が降って寒くて仕方なかったのには困ったよ。
帰りに温泉浸かって釣った魚を調理してもらって食べて帰りましたー。あー楽しかった!

そうそう、その前日にmemeさんがお泊りにいらっさいました。いつものごとくカオスなマシンガントークしながら飲んでました。あと野球拳データ見せてもらった。ふふふ、葛西VS真田でやろうかしらん。決して×じゃないよ!VSだよっ!二人で久保田の保護者の座を争ってるがいいさ!

当然ながら峰倉氏の話題も出てきました。私といえばもう期待せず待つしかないかなと思ってます。でもどんな理由であれ中途半端に情報公開せず長期休載ならちゃんとそう伝えて欲しいです。期待を持たせたまま待たされるのは辛い。小説でもCDでも満足出来ない。やっぱ漫画で読みたいんだ。