LOG

久保時大人組?

アップロードファイル 790-1.jpg

女子というと何となく照れる犬´です。こんばんは。

昨夜は我が家にミナセさんがいらっしゃいました。写真は今回飲んだビールの数。1日だから少ないですね。でもこの前にフレンチ屋さんでワイン一本空けてます。
久保時話から峰倉話から昔のオタク遍歴になってしまいには何故かトールーパーのDVD見てきゃっきゃしてました。「カユラちゃん可愛い」「煩悩京って!!」などなど。大変楽しゅうございました。またいらして下さいませ。

今度の水曜日あたりに更新してサイト再開したいと思います。まあ再開してもオフの準備で月一更新がせいぜいだと思うのですが…(苦笑)。

出来ませんでした…!休みがP4クリアで潰れました…。もうゲームはバサラ3以外やらん。時間泥棒だ…。