LOG

KITAKITAKITAKITAKITA!

きたきたきたきたぁあああ!亀山発言&野村のダブルコンボォォォオオ!ナンピンちゃーんす!!

世界的人気株は戻ってきたのでそれを売って○○銀行をナンピンしました。-55%を-30%にしただけだけどね。この程度ならすぐ戻る。そして+になるさっ。…1・2年後くらいには(苦笑)。

今回の政権は最初市場は荒れそうだが1年後は落ち着きそう。5年くらい安定してくれれば嬉しい…。10年以上やってる身としてはここ数年の不安定な政権はゲーム感覚で儲けるには良いが、先を予想してじっくり腰を据えて上がるのを待つことが出来なかった。楽しくない。ゲームだと会社に愛着が持てんのだ。一番最初に買った株は大好きだった潜水艦を開発した会社でした。今は潰れる心配の無い銀行系しかしてない。怖くてできんさ。
中期予想が出来る安定した市場に戻ってくれることを願ってます。

亀山さん発言のあれって前に出してた法案のと結構違うらしい。財源ないし中小企業を助けるというより体面の問題って…。昔はそういうタイプにゃ見えなかったけどな。悲しひ。

こんだけ下がってもアレ以上さがらねー。ナイスタイミングと思いつつもいつ上がるかだんだん不安になってきた・・・。まあいいけどさ。