LOG

お知らせ

毎日ぱちぱちありがとうございます。とくに時誕前日にはたくさん頂いちゃいました。
これはあんな日記をしたまま放置してたので「ドンマイ!」と励まされたのか、もしくは「時誕には何かしろよ!」とのスパンキングなのか少々迷うとこです。

まあ全く落ち込んじゃいないと言ったら嘘になりますが、自業自得ですからね。それより夏の疲れがでてて毎日眠いです。でもオタクしてます。
アレ以降はP4をどっぷりやって完×直に萌え、夏戦のカズケンと理一叔父様にくびったけ。思う存分ヲタクしてます。完×直いいな。久々のノーマルかぽーだ。完二は直斗んとこへお嫁に行けばいいよ。ありがちだが直が拉致られて襲われる寸前のトコで完二に助けられ勢いでくっつくといいよ。その後に完二への恋心に気付くと萌え。実は付き合うきっかけを作るために直が策略してるのもイイ。ああ気の優しい大男×ツンデレっていいなー。
そうそう、ボスキャラはサーチを見たら愛しの完二より登録サイトが多いことで気付きました。ネタバレ見てないのにあれじゃ気付くよな!(泣)
時誕小話もちろっと書いてますが終ってません。パソの前に座るよりPS2のコントローラー握っちゃうんだよ。クリアするまでこの状態は続くでしょう。

でも本日はお知らせがあります。

えー、来年の春はmemeさん&木之村ちゃん&私の3人で参加します!
今度はM.Yとして合同スペースでとります。なんせ3人とも休み取れるかどうか未定な状態なので3人でフォローできるように合同でとっときます。最悪3人とも駄目なら影武者たてます(笑)。だってぷちなら参加したいんだもん!
合同誌(サブキャラ本)&各個人誌(久保時本・久保時パラレル本・龍治龍本)を出す予定です。あいかーらず嗜好バラバラな三人なんでバラエティに富んだスペースになりそうです。

インフォの更新などはまた後日。P4クリアしたら更新します。うん。