LOG

モウ9月デモ9月サレド9月

久保誕生SS書こうとしたらもう9月だよ。書きあがる前に時誕きちゃうよ。どうしよう。絵くらい描きたい気もするが
私の愛は葛西さん、贔屓は時任、久保田は同情と嫉妬と興味、という微妙な感じです。
久保田SSが多いのは久保田視点が面白いというのもあるけど葛西さんが絡むからに他ならない。っつーわけで只今葛西さんが絡む久保誕SS書いてます。うーんいつ終るかな。

BSRのアレがアレだけ成長したらアノ子やアノ子も成長してんのかな。それはそれで美味しいかも。帝王もオッサン度が増してるのかな。非常に美味しいかも。続報が待ち遠しい。

嗚呼、堂島のおっさんが可愛すぎる…。完ちゃんが可愛すぎる…。P4やばいね。睡眠時間削られる。