LOG

SWというと違うSWを連想します。

アップロードファイル 782-3.gif

シルバーウィークは普通に仕事だったんですが、運良く1日休めたのと定休日が重なったので友人ズと遊べて結構満喫できました。
memeさん来訪から始まりお祭り行って最後は都内の温泉&バーベキュー花火大会でしめました。7人で肉を食いまくり飲みまくった。お肉も良い肉が安く手に入った(和牛切り落としが100g368円なんてやっすいよなー。でも一人400g計算は多すぎだ)ので皆で大喜びで完食(!)しました。でもお風呂行ってバーベキ.ューのコンボは無茶だったらしく途中で眠くて眠くて仕方なくなり毛布にくるまって寝てました。皆放置プレイでごめんよ。でも7人もいるとほうっておいてもいいから楽ちんだ。年々自由度が上がってる気がする。

オタク的にはSWにMOEを吸い取られつつ(数年後設定のカズケンが一番好きだがケンナツもいいし、理一さん素敵だし、万助爺ちゃんは最高だし、栄婆ちゃん最強。皆好きすぎる)、P4完直(友人がドラマCD貸してくれた。完直に優しくて非常に萌えた)と瀬戸内(ドラマCD買っちゃったよ!)にもふらふらしてます。どれもこれも可愛過ぎるんだよ。創作意欲的には久保時なんだけどMOE方向のベクトルは他所を向いてるのでなんかまとまらない。どうすりゃいいんですかね??
とりあえず大好きな万助じいさん描きました。LOVE♪ あースパーク行きてぇ…。

続きを読む