LOG

らっくがきがき。

アップロードファイル 722-1.gif

ふろむへるのでっぷさん観ながららくがきしてました。ああでっぷさん素敵すぎますわー。そして最期は良い夢を。こういうラストなら悪くないなー。ねぇ久保田さん。

昨日の日記で鬱な妄想してたのはアレが遅れててちょっとアレになってたせいでした。今日から始まってちょっと落ち着きました。あういう時って変な妄想したり変な買い物しちゃいます。あーやだやだ。わかっちゃいるけどどうしようもないのよね。

あ、でも死にネタは真面目に考えてました。ゲームとssのネタなんです。ちゃんと形にしたいな。そう思いつつ放置してるのがたくさんある(拍手とか連載とか・・・)ので近いうちに整理したい。できれば2・3日こもって区切りまで完結させたいよー。でなきゃ削除。勉強もこっちも中途半端はよろしくない。

関係ないがヤフオクの評価で個人名書かれた。「〇〇さんこんばんは」って挨拶なので悪気はないようだが何のためにID使ってんじゃい!匿名にしたいからだろが!!!と腹たったけど取引で「名前は書かないようにしましょうね☆」と優しく注意しヤフーに削除依頼した。そして2日後削除されました。まったく面倒な…。