LOG

何で桜の花は何度見ても飽きないんだろう

アップロードファイル 716-1.gif

平日休みなので土日休みの友人ズとは夜の花見ばかりになります。
でも出勤途中で桜のキレイなとこがたくさんあるのでのんびり歩きながら朝の花見してます。
とにかく花見三昧な毎日です。

とっても遅くなりましたがお返事です~

ユミさんへ

お・お待たせしました・・・私は元気ですがつい出がちになりましてお返事等々大変遅くなり申し訳ない。
ゲーム楽しんで頂けたようで嬉しいですvいやー今回は木之村ちゃんの可愛い絵に助けられました。屋上の後抱っこは私もお気に入りですvvあとメガネエンドも。あれもノリノリで作りました。一番気に入ってるエンドです。怖がってくれたのならすごく嬉しい。しめしめ、な感じです(笑)。
ユミさんも季節代わりで体調崩しやすい時期ですのでお気をつけ下さいませ。いつも元気なメッセージを下さりありがとうございました!

ぐれさんへ

馬鹿トップ楽しんでもらえたようで良かったですvやっぱ葛西さんの良さは大人の女性じゃないと!(笑)。
実は葛西さんの隣に真田さんを並べて白黒コンビで『熟年男性カフェにようこそ!』としたかったけど時間切れで葛西さんピンとなりました。従業員も客もR35カフェなんて素敵かなーと。これって私だけっすかね(笑)
ブログで拝見しましたが満身創痍ですね…お大事になさって下さいませ…。