LOG

寝ぼけ眼にご用心

どうせなら姉御より「おやかたさぶわぁ~!」と呼ばれてみたい。そんで私は「ゆきむらぁ~!」と応えたい。羞恥ぷれい上等デス。そんな親父な犬´です。こんばんは。

昨日美容院に行ってました。
そこにはとてもとても人懐っこい黒猫のトキちゃん(♂)がおりまして、やってもらってる最中はいつも膝に抱っこしてうにゃうにゃ遊ぶのが常でした。
今回も同じようにしてたんですけど連日の寝不足と小動物のぬくさでだんだん眠くなり、うつらうつらしていたらトキちゃんを落としそうになりました。
そのときハッと目が覚めつい
「ときと!」
と叫んでしまいまいした・・・。DO・NN・DA・KE!!!!(笑)。
そのあとつかさず「ときたーん、ごめんね」とごにょごにょ言って誤魔化しました。どんな夢見てたんでしょうかねぇ。あー恥ずかしい。