LOG

ちょいと一休み

ちょいと疲れたので今日はビールを飲みながらまったりサイト巡りしてました。いや~眼福眼福。人はこれを逃避行動という。しかし息抜きも大事なんだよ!

企画探してくださってるようでありがとうございます!「難しい~」とか「まだ見つからない」とかのコメをみてはシメシメとほくそ笑んでおります。うえへへ。
一番難しいと思われるのは③番です。私が探す時によくやる技を応用してみたんだけど・・・ちと反則技かも。なのでヒントをあっちに書いてみました。ぜひぜひコンプリートして皆様の素敵絵をご覧下さい!

あと木之村ちゃんからバトン頂きました~。キモイくらいの素早さで答えてみた。長いので畳みましたので下をクリックしてご覧くださいv
ちなみに指定された色は赤です。萌える闘魂だだもれってことですかね(笑)

自己紹介バトンの答えを見てみる

■自己紹介バトン
 
・貴方の本名は?
富山の方のどっかの山と同じ。

・何型ですか?
A型だと3年前に知りました。O型だと思ってたのになぁ

・動物占いは何?
たぬきでした。皮算用とか縁の下とかちょっと耳に痛い。

・家族構成は?
父・母・姉二人+犬(♀)の見事に女ばっか。姉の子供も女です(苦笑)

・貴方はどんな顔?
化粧っけのない頃は石原/裕次郎に似てると言われました(え)。

・恋人はいますか?
随時お嫁さん募集中です。三食昼寝付き約束すっから誰かこねーか?

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
有野さん。あの人の良さそうな顔がとても好みです。「お手」と言ってみたい。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
美空ひばりさんかな。好きというより凄いと思ってる人。

・貴方の部屋はどんな部屋ですか?
それなりにちらかっていてそれなりに小奇麗。まぁ普通?
押入れの中に自分で作った棚は自信作。でもそろそろ足りなくなってきた。本が溢れてる・・・。
オタク類は全て5分で仕舞えるようにしていたが最近怪しくなってきました。
ダブルベッドと32インチ液晶TVとワインセラーは密かな自慢です。

・何処の携帯使ってる?
何処もさんです。

・ナンパされた(した)事ある?
本屋で手にBL本を持ってる時にされた時は焦った。

・モノを盗んだ事ある?
広義ではたくさん、無意識のうちには不明。人生は搾取の繰り返し。
あ、お縄にはなりませんよ。

・マイミクに親友いる?
親友というか兄弟というか悪友というか幼馴染というかそういうのが一人います。

・短気?
あんまり。歳とったのよ。

・SとMなら、どっち?
相手によるが基本はS。

・コスプレ好き?
似合ってれば好き。要はセンスの問題だと思うの。パンダ服着てみたい。

・人生の教訓になった本は?
本のなかに書かれたセリフとかいろいろあるけどどれかと言われると困る。つか覚えてない。

・回してくれた人はどんな人?
転がしたいくらい可愛いんだけど転がせてくれないツンデレちゃん。
たまにはお姉さんと遊んでよー!

・回してくれた人の色は?
うーん、薄い紫・茶・緑・白のマーブル?あんまこの色!ってイメージがない。

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白=ぐれさん(日本酒とサイトイメージが白っぽいと思ったり)
黒=もう今更指定するまでもないが某方。小花柄とかのイメージもある。
赤=潤ちゃん(ヘアカラーより。初対面のイメージって大事よね)
青=恵さん(瀬戸内を思い出したからかなぁ・・・。墨絵のイメージがあります)
橙=ミナセさん(明るい色の服が似合う)
緑=memeさん(私もそう思った!・笑 機械類のランプみたいな明るいグリーンなイメージ)
桃=友人K(あいつ着ないけど着せてみたい)
黄=この色の財布が欲しい
紫=最近のマイブーム

独断と偏見で書き連ねてみた。
私が持ってる相手へのイメージをあげただけなのでバトンを書かない人も含んでます。バトン要りません・バトンやりません という方はスルーしてくださいませ。

アップロードファイル 589-1.gif

ちゃむはお酒に弱いといいな。すぐ寝ちまって知らぬ間にタツに世話されてりゃいいんだよ。ここぞとばかりに頭ナデナデとかすりゃいいんだよ。んで本人覚えてないの。タツはそんなとこも可愛いべなんて思ってるんだよ。
ちょっと影響されました。萌え。