LOG

スペースNOとヒント

アップロードファイル 590-1.gif

東4ホール け4b

サークル参加証が届きましたのでオフページに追記しました。当日、午前中は私一人でのそーっといますが午後は友人ズに店番を頼むのでいないと思います。最初は午前から友人ズが一緒のはずだったんですがこじゅ受オンリーへ行くと言うので午後からになったんす(・・・)。一人参加って初めてですごく寂しい。遊んでくれる方募集中です。
んで今はちまちま新刊の原稿やっているんですが終るんでしょうか、これ。長いです。考えたくないけど書き続けてます。新刊ないのは寂しいので間に合わなかったらなんかコピー本作ります。

企画のリンク探しのアレ、ちと意地悪す・ぎ・・・?
いやね、私ってば裏を探す時にソースを見たりクリックしまくるのが面倒だからファイル名を推理して直接見たりすることがあるんですが…皆さんそういうのしませんか・ね?そんな感じで隠してみました。?なページに行くのはそういう方法で行きます。頑張って下さいませ…
私は無自覚反則技上等の人間らしい。

さっきまで雷ゴロゴロ言ってました。うちのわんこが落ち着かなくて珍しくびとっとくっついてきてました。それをかわいーと思いつつ撫でてたんですが私の腹もゴロゴロいいやがったので突き放してトイレ行きました。ちっ。今日の夕飯に入れたチーズがカビてたからかな。食べた後に気づいたんだよ。やっべー。

オフ参加情報追記

■同人部屋 オフ参加情報追記

9/28 東4ホール け4b