LOG

ギリギリセーフ!!!

遅くなりましたが生誕のミニ企画発動しました!
よろしければぜひご覧になってください!!

あと一時間で提出期間を過ぎるとこだった…せーふ!
ご協力いただいた方々へのお礼やメールのお返事は後ほど…。

あとは時任誕生ss!そのあと原稿だ!
今月はつっぱしるぞ~!!!

…その後は四国行ってます。えへ。いや何ね、社員旅行が四国なんすよ。私が提案したわけじゃなく同僚の某方が行ってみたいと言い出しましてね。うはうは言いながら賛成したら決まりました。まあ兄貴の墓とかはマイナーすぎて行けないけど瀬戸内の海を堪能できると思うと嬉しいねぇ。11月は厳島行きたいな!一度は行ってみたいのさ!
たーのしーいねぇ。