LOG

描いてます書いてます。

今日はしこしこ生誕祭作業を進めてます。ビールのみのみDVD流し見しつつ久保誕用の絵を描き上げました。あとは文だ。今夜中に終わらせたひ。

ふと思ったんだが葛西さんのべらんめぇ口調って江戸弁なの?ただ粗いだけなの?今度ドラマCDをじっくり聞いてみよう。どっちでもいいんだけどなんか気になります。
それより下の豚さんで私はめちゃ引かれてるかもしれないというのもすごく気になってます。
引かれたとしてももう修正きかないんですがねー。

戻ってきました。

アップロードファイル 569-1.gif
アップロードファイル 569-2.gif
ばかんす(=田舎)から戻ってきました。
海入って、魚食べて、ビール飲んで、バーベキューして、バサラして、本読んでました。充電完了。これで今日から頑張れるぞ。

そうそう、豚さん丸焼きやりました。
どんなんだか見たい人は以下からどうぞ。しかし少々グロイのでご注意を。

豚さん丸焼き見る?

アップロードファイル 569-3.gif

結構上手にできました!と言いたいとこですがちょっと半生だったとこがあったのでホイルに包んで炭のなかに入れて蒸し焼きにしました。
美味かったー。特に皮!カリっとしてて中はぷるぷるしてるの!コラーゲンたっぷりです。肉もぷりっとしてうんまいの。肉の滋味がじわっと口に広がる感じでした。ホントうまかった~。食べきれんかと心配したが4人であっというまに食べちゃいました。子豚だったから小さいしね。はぁ~またやりたい。今回参加できなかった友人ズよ。次は一緒にやろうぞv

アップロードファイル 569-4.gif

他にも鳥の丸焼き(香ばしい!)や蓮のはっぱに包んで灰の中に埋める蒸し焼き(めちゃめちゃ柔らかい!)もやった。どっちも美味くて好評でした。あと灰の中にお芋も入れた。ホクホクで甘くてめちゃ美味。ナンも焼いた!魚も焼いた!

これらのために今回庭に穴掘って簡易かまど作りました。腰が痛くなったったんだけど後悔はしてないね!

こんなに食ったけど毎日海に入ってたからイーブンでそんな太らんかったのが幸いじゃ。でもその前に太ったけどねー…。要努力。

さてさて、今日から生誕祭の準備頑張るぞー
ちょっとした企画もありますのでお楽しみにvv

私信:えへ、実はそうです。いや君はちゃんと空気読んでくれると思ってたけど念のためにね(苦笑) あとたっちゃむ作っちゃいなよ~何より私が読みたいよ!