LOG

つらつらと

うおおおおお!携帯を会社に置いてきてしまったよ!!
目覚ましがわりにしてるので、明日遅刻したらどうすべどうすべ!
まあなんとかなることを願ってます。一応いつも鳴る前に目が覚めるしな。ただ携帯あると鳴ると思ってつい二度寝しちまうんだよなぁ。・・・もしかしてない方がいい?(笑)

久保時生誕祭ですが、実はいまだにネタがはっきり決まってない。特に久保田。お前は時任に祝ってもらうんだろうから私が祝うまでもねーんじゃん?なんて嫉妬心丸出しだからいけないんでしょうか。心キレイじゃなくてスイマセン。
どーしようかなーというネタなら一個あるから最悪それです。
そろそろ気合い入れて頑張ります。

なんかTOPのバナーが表示されたりされなかったりするのでテキストリンクに変更しました。このサーバー平気なはずなんだけどな。うむむ。