LOG

秋よいずこに

今日は立秋らしい。へーどこが?としかいいようのない暑さでしたね。

早い人はもう夏休みか・・・うちは13からだからあと一週間後からです。あとちょっと。
でも夏休みに来るって言ってた男友達が全滅になってしまい豚さん焼く手伝いがいない。食べきれるかも不安だ。まぁ食べれるだろうけど。まったくこういう必要な時に来ないなんてなあ。こんの馬鹿共がぁぁぁぁ(松永さん風で)
東京駅から一時間半程度なのでオタ友どものOやKも夏コミ後に来たらいいのにさ(無理言うな)。若くて元気なKちゃん来ない?(無理言うな)。年近いけど元気なMさんは夏コミ後どう?(無理言うな)。
そんなさみしんぼの犬´でした。うむー。

そうそう、樹理さんとこのアンソロ企画に参加します。TOPにリンク張りました。
鬼畜なんて意外かもしれませんが真田さんあたりなら皆さんが引くようなSSを書く自信があります。あの人はある意味とても分りやすい。まあ久保田なんでそこまではいかないのになると思いますがね。あの子もある意味とても分りやすい。10年以上前から持ってる耽美JUNE本が丁度いい資料になりそうです。目指せ純文学風エロ(大嘘)。
まだ先ですが今から練っておきます。

心に残った言葉

タモリさんの赤塚さんに送った弔辞の一節。

「私もあなたの作品の一つでした」

・・・深いな。