LOG

想像してみた。

アップロードファイル 548-1.gif

ちょっと太めになっただけ?えへへ…

動画とか企画とか見ると触発されて「何か俺も!」と思うんだけどなかなか気持ちが固まりません。こういうらくがきや小ネタしかする気がおきない。うむーなんでだろ。まあ焦る必要もないのだけど。

YO KA NN

昨日は某銀行株さんやっと売れました。ちょい儲け。もちっと待とうかと思ったがなんか嫌な予感したからさっさと売りたかったのよね。その夜地震があったからこのことだったのかな?一つは昨日より値下がりしてもう一つは上がってた。うーんちょい早かった?でも今のは自立反発だろうからそう続かなさそう。市場はあいかわらず不透明。また下がるの待つべし。

↑と思ってたら今日ダウすっげ下がりから始まってるじゃん。まーあんだけ悪い発表続いてりゃそうだよな。俺の勘って結構あたってる?いや誰でもわかることだけどな。

食道楽な休日

昨日は休みで晴れだったのでシーツとか大物洗濯して干して掃除して珍しくもリサイクルゴミを処理してました。ラベル剥がしたり潰したり別の場所持ってったり面倒なのでつい溜めてしまう。なのに今日寝坊してゴミ出し遅れた…駄目じゃん。

その後は表/参道ふらふらして友人とわらび餅食べてお茶して別れて、地元でお買い物したら疲れたのでいつものバーで一杯やってました。暫くまったりしてたら友達が二人も来たので三人で馴染みの寿司屋へ。秋刀魚の腸と青唐辛子のゴマ油炒めがめちゃめちゃ日本酒に合った。うんまいのぉ。あと福井県のイシガキ貝が美味かった。初めて食べた。旬のとり貝のようなミルクのようなお味でこれまた美味。
岩カキが夏に食べられるから貝の旬は春から夏だと勘違いしてたが本当は春なのね。夏は子供もつので痩せるらしい。前にも聞いた気もする。忘れないようここに覚書き。大満足して帰途につきました。はぁ幸せだった。

バサ/ラ/Xは負け負けでした。クリア出来ず腹が立ったので友達に売却。その友達が私の前で1回やってくれたがまだクリア画面見てないです。ムネ様のあの飛び道具連続は反則だと思います。あれのお陰でクリアできなかった。Oよ頑張れ!鍛えるのじゃ!
約1ヵ月後の8/27はアダプタCD新作が出ますよね。そういや某方のイラストが表紙の××心中というペラ本を先日見つけちゃいました。うほ!(ちょい私信&爆弾)。