LOG

仲良く対戦

一昨日は友人と家飲み、そしてバサラってました(またかよ…)。んで生まれて初めて対戦してみました。私はゲームデビュー遅いんさ。ファミコンすら持ってなかったしね。とても笑えました。ムネムネ対決やドラゴン&鳴神二人同時発動とか遊んで萌えてました。私はテクがないので心理作戦や漁夫の利でいけるステージで勝利、テクが必要なステージでは負けました。ちっ。久保時はどういうふうにやってるかね。以下妄想。

最強対決 政宗(久保田) VS 小十郎(時任)

「育てに育てたこじゅで瞬殺しちゃる!」
「はいはい、どーぞー」
「ネギ突撃!」
「穿月でしょ」
「乱れネギ連発!」
「乱れ十六桜でしょ」
「ネギビーム!」
「鳴神でしょ」
「ちょこまか逃げんなよッ!」
「無理言わないでよ。あ、そういや時任が食べたがってたアイス売ってるトコ見っけたよ」
「えッマジマジ!どこ?」(ちょい余所見)
「あのねー」(言いつつ指は△ボタン押し溜めてヘルドラゴン発動、こじゅの背後を襲う)
「ちょっ!久保ちゃん汚ぇ!」
『YOU LOSE 』(こじゅ敗退)
「人聞き悪いなぁ、ただのフェイントでしょ。アイスの店みっけたのはホントだし?」
「うううぅ…こじゅが…」
「ねぇ、アイス食べに行くこうよ」
「…おごれよ」
「はいはい」

自分と同じ声のキャラを時任が可愛がって操るのってなーんか気分悪いんだよねー

遠慮なく ヤ ラ セ テ 頂きました。

それを同属嫌悪という(違う)。


時任って基本ツンデレだけどゲームキャラとかは手放しで可愛がりそうよね。それが同じ声のキャラだったら余計ムカつくかなーって思ってさ。久保田さんイロイロ満たされてないし(笑)。

ちなみに↑の久保田みたいな勝ち方したのは私です。ごめんOよ。ワザとじゃなかったの(嘘)。