LOG

アップロードファイル 535-1.gif

夏の熱い日

強い日差しの下で笑う君を見た

眩しくて

眩しくて

目がくらむ

アップロードファイル 535-2.gif

強い日差しのなかで生まれる影は

とても濃くて

とても黒くて

溶けてしまう

僕が僕でなくなる

そんな錯覚


-------------------------------------------------

また蔵出し。先月とても暑い日があってそんときにふと思いついたフレーズがあって書いたぽえむちっくなひとり言に絵をつけようとして放置してたものです。でも文のデータがどっかに消えて絵だけ残ってた。書き直したけど何か違う。暑い日に思いついたからもっとイイ感じに頭がとろけたフレーズだった気がするんだが…憶えてねぇ。どうせ大したフレーズじゃないと思うがちょっと悔しい。

本日は姪っ子がお泊りにくるはずだったんですが「ハムスターのいるYちゃん(姉)ちがいい」と言われふられました。楽っちゃらくなんだがちょっと寂しい…。せっかく昨日お掃除したのにねー。子供好きなわけじゃないが家族は好きなんだよ。