LOG

うまうま

アップロードファイル 534-1.gif

本日のランチはナスのフリッターと手長海老のワインソースかけと鶏とエスカルゴのパエリアでした。あとワイン。う・ま・かっ・たー!!!ナスのフライは軽く塩ふってあんだけどこれに蜂蜜つけて食べんの。不思議と美味く酒に合った。海老は出汁がよくでててソースがめちゃ美味い。パンにつけて頂きました。パエリアもうんまいの。優しい味でした。そう言おうとしたら友達が「優しい味だね」と言ってすげぇびびった。長い付き合いだがここまでとは!あー笑えた。
ここのは全て美味かった。久々のヒットだ。自由/丘のエ/ル・ペ/ス/カドール。オススメです。

ここ最近のあれこれを友達にちょっと愚痴りたかったんだが、美味しい物食べてるとホントどうでもよくなる。話すの忘れた。そういやお互い愚痴を話したことはあまりない。お互い事後報告が多い。こいつとは美味いものばかり食べているので話すの忘れるんだよなーとお互い結論づけた。似たもの同士だなぁ(笑)。まあ余程深刻なのは別だけどね。

あー時任にうまいもん食わせたひ。パエリアとか作ってあげたい。慣れないスパイスの香りに最初は不思議な顔するだろうけど味は好きそう。にこにこあむあむ食べるとこみたい。まあ普段から好き勝手食べてそうだけどさ、美味いもの屋めぐりなんてしそうにないからね。ファミレスか定食屋かラーメン屋くらいだろうな。普段食べなさそうなの食べさせたいんだよ!
久保田は…彼の美味い基準が謎なので作る甲斐がないからパス。たのしかねー。