LOG

実写ドラマ

ある日ふとテレビを回してたら昔なつかしグリーン/ウッドの実写ドラマがやってた!!!!うひゃー懐かしいと思って見てたらがっかり。あのキャスティングはなんなんですかぁぁぁぁ!スカくんがカッコつけたりコじゃれてるし(あいつはダサくて素朴なのがいいのよ!)、忍は作りすぎだし(あいつはにっこり笑って突き落とすタイプよ!カッコつけすぎんじゃねー!!)、何よりも瞬が可愛くない!なにあの痛みまくった長髪ヒヨコ頭の不細工。しかも根本が黒い。無理に女の子っぽくさせるから不細工になんのよ、可哀相に。いっそのこと女の子使えばいいのにね!唯一納得がいくのが充流くん。うん、あの子はいい感じ。ドラマはもう見る気はないが漫画が久々に読みたくなった。
そういや有閑/倶楽部も酷いキャスティングだったなぁ…。女の子は良かったんだけど、スダレ頭がただの優等生に、ミロクがただのヤンキーにしか見えなくて悲しかったな…。まあ原作を知らないで見ればいいのかもしれんがね。おせんは綺麗だった。あの衣装さん好きvv。やっぱネックは男なのよね。
最近の若者はひょろくて男っぽいのが少ないから昔の漫画の少年を実写でするのは無理があるのかも。最近の子って顎細いから男らしいガッシリした雰囲気が出ないからなー、それが今風なんかもしれんが好きになれない。もっと固いもん食べようよ。歯ぁ食いしばれるくらいにさ(え…)。

うおおおお!wowowで大河ドラマ独眼/竜/正宗がやる!すっげ見たい。1か月だけ入会してDVDに録画すっかな…でもHDならともかくディスクに焼くのめんどい。しかもうちのDVD壊れ気味だしHDの残量ぜってぇ足んない。…買い替えか?んな金ねぇ!いやあるけど使いたくねぇ!別の方法考えよう。