LOG

春コミ参加します

えー、最近11時くらいに寝ると朝というか暗い時間に目が覚めてしまう犬’です。おはようございます?

春コミ、参加します、はい。

1月のイベントは諸事情(時間とか仕事とか・・・)で断念しました。
そしたら3月の予定を見たら今度の春コミは会社のイベントまで2週間空いてるじゃないですか!これならイケル!と急いで来期の予定を確認した。大丈夫!休めそう!!!許可とった!予定変わってダメになりそうなら結婚式第二段でよろしく!もっかい結婚してねmemeさん!

作りたいものはゲームと本です。

ゲームは某方と水面下で製作してるやつにちゃんとレーベルとか作って出したい。なんせ大きすぎてONでの配布には向かないんだよね、これ・・・
今回は分岐も作ってラストもいくつか作ったのでなかなか楽しめると思います。ギャグです。笑ってもらえたら幸い。そんで歯噛みして欲しい(笑)

本は・・・迷ってます。今書いてるのが2本とも長編でどっちも本にできそうなのだ。どっちもパラレルというキワモノ本だけどね!一本はエロ入り、一本はほのぼの切ない系、なので余計迷う・・・うむー。
文だけじゃなくイラストとか漫画とか書き加えようと思います。ネタはしっかりある。あとは描く・書くだけ。でも可愛い表紙にしたいからエロ無しのほうは表紙とイラストは木之村さんにお願いしようかとちょい画策中。言質はとったしな。汚い大人PART2がここにいます。
できればオフ本にしたいからこっちは急務。急がんとな!


仕事柄、オフ参加は1~3月中に1回くらいしか出来ないと思う。それも来年までは大丈夫と言えるがその先は分らない。女は母にも奥さんにも趣味人にも仕事人にも同時になれる。男より選べる道が多いくらいかも。そりゃ仕事では男のほうが楽だし有利なことも多いし選べる幅は広いけど逆立ちしたって男に子供は産めないもんね。女は大変だけど面白いと思います。私なんぞは仕事人としても女としてもまだまだ未熟者ですけど、いつかは母も仕事人も両方選べるようになりたいな。でも実際そうなったらオフ難しいと思うんだよね。

そういう訳で、来年は大丈夫だけどそのまた来年は分らない。だからこれで最後と思って全力でやります。そっちに労力を割くので年内更新はほとんどないと思って下さいませ。

あ、どんなふうになってもサイトは閉めるつもりはありませんから大丈夫ですv
久保時愛が消滅するまで続けます!それって有り得ないから!・・・多分。
いえね、WAのラストがあまりにも悲惨な最期(猫が死ぬとか・・・)だったらショックで全消去する可能性はある。うん。無かったことにするんだよ、イロイロと・・・


なんかカウンタがぎゅるぎゅる回ってるのでアクセス解析を見ました。結構な数字がでてびっくりです。
うちは更新してなければ50~70、更新してれば80~100、なのに一昨日は122!昨日は151ですよ!ホントかよこれ!壊れてねーか?(笑)
ライブ後に新規ファンが増えたのかな~すごいな~このまま久保時界が盛り上がってくれると嬉しいんだけどな!

日常小話「柚子」up

■妄想文に『日常小話-柚子』up
■ライブれぽにちょい加筆

文はミニミニです。まあよくある話ですわ。
れぽは思い出したエピソードとか加筆。石川さんのぷちコスとかね。思い出したら付け足していくと思います。思い出だしね!