LOG

『久保時らいぶれぽ』up

■データ&考察に『久保時ライブれぽ』up

感動が薄れないうちに書きなぐりました。ライブ・オフ会までをまとめたれぽです。
同行者様達はお名前出すと恥ずかしいかもしれないのでイニシャルにしてみた。バレバレだとは思うんだけどね(笑)あ、私の名は出して下さって全然OKです。

upすると言ってたssは明日見直して上げます。

久保時ライブ

おなかいっぱい、むねいっぱい

いろいろあった、うん。

楽しかった、うん。

物販、とりあえず、全部買いました。悩むのが面倒になったので。

第二回ありそうだ、うん。

そしてライブ情報で荒磯の新作が何かあるらしい、うん。

余りにも情報過多で消化できてません。落ち着いたらまたあとで。

あ、そだ、決まったこと。

春コミ参加します!

あはは、発表しちゃいましたよ。発表したからにはやるよ!やっちゃうよ!!まぁ詳細は後日で。

んで、プチおふ会をしたんですが諸々の事情があって未成年を拉致してしまいました。お泊り賃がわりに可愛い時任を描いてもらいました。時任が着ている服は私が貸した寝巻きです。うふふ、後日これにセクハラした久保たんを描きたいですねvv

アップロードファイル 346-1.gif

ではまた!