LOG

我慢できねぇ、叫ばせろ

BUSGAMERがアニメ化だそうです。
私もあの作品が好きなのでおめでたいです。


が、ひとつ言いたいことがある。


荒磯の久保時でアニメ化ってないんですかぁぁぁ!!!!


どーせさあ、どーせさあ、諦めてるけどさあ
一冊しかでてないBUSGAMERがアニメ化するんなら、終わってしまった荒磯もいつかは・・・!って期待しちゃうじゃんっ!もしかしてって期待したくなるのよッ
 
でもその期待ってほぼ100%外れると思うのよッッ

 
あ・・・なんかすっごく凹んできた・・・

誰か私に久保時を供給して下さい。

そういや、グッズ発表もありましたね。うーん、テディペアは可愛いけどどうせなら犬猫のが良かったな。熊を飾る趣味ないんだよ。犬猫で黒なら速攻買うのにな。オタクじゃない友人に見られても「お前ここでも黒犬かよ」って言われるだけで済むのにさ。うちのワンコは代々黒です。それに時任が白って私のイメージじゃない。やっぱ時任は黒だと思うんだよね。

あああああ、誰か私に時任を下さい(本音)