LOG

人間諦めることも肝心だ。そして反省も・・・

潜っても終らないと気付いたので諦めて浮かんでくることにしました。
長編ばっかじゃなくて短編書けばいいのにね・・・ふふふ・・・
絵は詰まってるときに描いたものです。今の時任はこんな表情しないけど過去の時任はどうなんかなーって妄想したのです。どんな妄想したかはご想像にお任せしますー。

本家日記を拝見してセル画のクオリティの高さにびっくりだ。私は荒磯のアニメ化はいいと思ってたんですがWAはあの雰囲気が崩れたらやだなーと思っているのであんま望んでませんでした。が、あのクオリティならいいよな。すごい再限度だ。ぜひやってほしいなあ、アニメ化。声優はあの二人がガチだろうし文句無い。5巻の「俺がいるって言え!」を大画面で見れたら死んでもいいと思う、かも。悶え死にすること確実だ。頼みますよ○○○!(←いろいろな含みを持たせた伏字、いっそ移転してもいいと思うんだよ。雑誌傾向ずれとるしなあ。でもそしたら今ほど悠長にのんびりとは描けないとも思う。そういう意味じゃ今のまんまでもいいとも思えるんだが・・・)

そしてそして・・・今更過ぎるまちがいを発見してしまいました。これのために浮かんできたといっても過言ではありません。

ほたかさんごめんなさい!!!!お返事の名前をゆたかさんにしてしまってましたぁぁぁぁぁ!!!うっかりものですいませんんんん!!!(土下座)