LOG

うざいくらいに愛を叫びたい

ライブまであと一週間ですよッ!どうしましょッ!!
そう思うたびにニマニマと笑ったりワサワサ動いたりと挙動不審な行動をとってしまう犬’です。こんばんはー。

ライブ、何着てこうかな・・・スカートにしようかパンツにしようか。時任が着そうなフード付きセーターにしようか、関谷が着そうな真っ赤な襟巻きと真っ白なファーとかもいいかな。でも昼参加だからあんまり怪しい格好も痛いので無難な格好にするかな。そんなどうでもいいことをつらつら考えてます。

グッズ・・・いらないと思ってたけどだんだん欲しくなってきた。
パンフとカレンダーとマフラーは絶対買います。熊はノリで買っちゃいそうな気がして怖い。他も同じく。使わないんだけど所有欲が満たされるんだよ。ヲタク?マニア?魂が『買え!』と叫ばないことを願ってます。CDのときもそうだったんだよなぁ・・・

当日はちょっと早めに行ってMさんとプチオフ会してます。現地で他の方ともお会いできたらいいなv
ライブ後は二人で飲んでます。がっつり久保時&ライブを肴に語ってることでしょう。

はあぁ~楽しみだ・・・茶だけじゃ足らないんだよ。叫びたいんだよ。久保時らぶをッ!!!

続きを読む