LOG

連続更新終了!

連 続 更 新 終 了 ~ ♪

初の10日間連続更新でしたがなんとかなりました!
思うようには終われなかったけどなんとかなった!良かった!
えー期間中バタバタしたことがありほとんど新しい文章が書けませんでした。ほぼ全てストックばっかです。新たにちゃんと書いたのは拍手くらいか?ホントだったら期間中にupするはずだったssは近日中に仕上げてupします。最期の〆にしたかったんだけどなー・・・

ま、でも頑張った!満足です!
 
期間中はいつもの3割り増しの来客数でした。なるほど、更新すれば来て下さるのね・・・精進いたします(笑)書いてはいても直しが面倒でなかなかupしないので、今度は日を決めて書き溜めたものを一気にupする定期更新のが向いてるのかも・・・。今後の運営方針を考えた方が良い気がしました。

とうとう明日は一周年記念ですが私は白川郷をほてほて歩いて自然に癒されに行ってきます。実は29日から名古屋に行って30日の朝からバスで向かうのだ。そして高山に行って一泊するのだ。そば~朴葉味噌~飛騨牛~酒~見事に食い気ばっかです(笑)

ではでは皆さんごきげんよう!

アップロードファイル 324-1.gif

ギャラリーに1点up

■ギャラリーに1点up

すいません・・・文間に合わなかった・・

昨日うちのワンコが下痢と嘔吐で朝から医者行っててバタバタしてました。ただの夏バテで大丈夫だったんですがこっちははらはらしたよ!点滴うってらくだのようになってました。

追記:ギャラリーの制服時任にオマケupしました。これで精一杯・・・