LOG

遊戯室開設

■遊戯室開設

前にここであげてたtokitan2007を収納する部屋をつくりました。未プレイの方はぜひどうぞv オマケssあとでつけます。間に合わなかった・・・(泣)

会社のパソコンが壊れた。保障中だってのにさ。リカバリしてもだめだったからメーカーが修理に来たんだけど3回来ても治らなかったよ。そのうち一回は部品の初期不良・・・。今度4回目来るけどこれで治らんかったら引き取りで一週間かかるってさ。貸し出しもないってよ。他のパソで対応すっけどさー法人でこのサービスの悪さありえねーよ・・・。おかげでここ数日イライラが蓄積してます。うむぅ・・・

で も !

あと二日で久保時が拝めるのだ!それを糧にがんばるぞ!!

もろもろお返事やssは夜に!