LOG

邦画連続観

アップロードファイル 305-1.gif

私は家で酒を飲みつつ観るのが好きなので、映画はDVD派です。今日は『大帝の剣』と『蟲師』を借りて観ました。・・・結果は、微妙・・・。
もともとB級だと思って観たからそんな期待はしてなかったんだけどな。大帝はあーいうノリが結構好きなので好感がもてた。でも蟲師のほうはねぇ・・・アニメが良かったのでちょっと期待してたんだがな。あの世界観を掴みきれてないって感じだ。漫画のセリフを使うのもいいけどさ、あの場面で使うのもどうかと思うよ。ただ今口直しにアニメの蟲師を見てます。うん、やっぱアニメはいいねぇ・・・絵も声もいい。とても出来がいい。

SSを何本か書き進めてますが、そのうち2本がエロ入りなんですよね。そろそろ裏を作った方がいいかと考え中です。でも本格的なエロじゃないのでわざわざ収納するのもどうかと迷ってしまう・・・。期待ハズレもいいとこになっちゃうので(苦笑)裏の基準てなんだろう?局部の詳細な描写があることだろうか?それとも突っ込んでることだろうか?残念(?)ながらどれもないっすね。ただ荒磯のくっつく時の話しが好きなんでその先の行為はどうでもいかったりする。でもいっぱいいっぱいの久保ちゃんや時任が可愛いのでついそこまで書きたくなるんですねー。やっぱやることやると盛り上がるし締めにもなるし。その結果じゃじゃ馬のように中途半端なポエムエロになる。それに詳細なエロ描写書いてると別に久保時じゃなくてもいいような気がして萎えてくる。逆に久保時じゃなくちゃ出来ないエロってなんだろう?どうせならそっちを目指したいよな。って私は何をエロエロ言ってんでしょうね。最近このmemoにも検索避けつけたからちょっと大胆になってるようです。

絵はちょっと前に書いたらくがきです。

サーチはもう面倒なのでリネームだけでやろうかな。試しに作ったサブにはスパム全くきてないしな。

メッセージお返事v

ぱちぱちありがとうございます~
メッセージ頂くとじんわり幸せになりますvv

続きを読む