LOG

考察・感想up

■考察・感想に「時任の性格について考えてみた」「年少部の今後について」up
■ギャラリーに絵茶ログをup

年少部はネタバレなんでご注意下さい。考察がネタバレで見えない人もいるだろうからオマケで絵茶にログをup。あっさり絵の小ネタです。

ギリギリセーフ・・・

絵茶

先日絵茶に参加してました。ほとんど初絵茶だったんですがすっげ楽しかった・・・!
開催してるのは知ってたんだけど、自分の更新が終わるまではと我慢してたので、十二時を過ぎての大遅刻参加でした。そしたら絵師さん二人がいるという美味しい状況!うほうほいいながら参加させて頂きました。幼児にスーツに海賊にとバラエティに富んだ内容で始終うはうはしてました。象さんとにこちゃんマークには大爆笑!テーマ決めて描くの面白かったな。アミダで決めるってのもドキドキできて楽しかった。今度うちでもやろうかしらん。その前に使い方をちょっと憶えなきゃな、色塗り放棄してお二人の絵をうはうは眺めてたので。スポイトやエアーブラシ機能があるなんて知らんかったよ。ログの取り方もコピペ以外にもあるらしいしな。要勉強だ。