LOG

負けず嫌い

風邪ひいて甘く見てたら長引いたので毎日11時ごろには寝てました。そしたら治りました。
んで治ったのでいそいそとサイト巡りをしたら素敵な絵のサイトさんを発見しました。とゆーか前からあったが気づいて無かっただけなのね。
綺麗だなー、センスいいなー。私はらくがきでさっさと仕上げるのばっかだけど丁寧に仕上げしたほうがいいよな。そう思わせるサイトさんでした。素敵なサイトさんを見つけるとやる気が出てくるんだよね。負けず嫌いだから。んでも思いっきり一人相撲なのが笑えるさ。

私が絵を頻繁に描くのは好きだからというのもあるけれどちょっとした野望があるため強化中ってのもあります。あるものが作りたいのでデジタル絵が上手くなりたいのですよ。
あるものは今んとこ内緒です。野望で終わるかもしれないし内容変わるかもしれんので。
一度くらいはオフ参加したいよな~
HPだといつでも消せる。deleteキー一発だもん。自分の書いたものに自信が無くなったときとか、あの日で鬱なときって押したくなるんだよね、ぽちっとな。やらんけど。
でも本とかなんか作ったら残る。足跡みたいに残るよな。そういうのが欲しかったりするのです。
その前にやんなきゃいけないこと山積みだけどな

もうそろそろ8月・・・マジかよ。東京に住んでるくせして激しく役立たずな私はチケット取れるのだろうか!?激しく不安だ。メールします~

BGM:ようつべ(笑)さすがに雰囲気にあってるのばっかで感心するよ。