LOG

20000hitキリリク受け付けます

あっという間に夏突入

あっという間に7月

あっという間に19000ヒット越え

いろいろ立て込んできました(笑)

2万ヒットまで後ちょっと、ホントあっという間ですねぇ。
ヒット記念ですが、残念ながら連続更新は出来そうにないのでせめてキリリク受付させて頂きます。踏んだ方で何ぞリクエストあればどうぞvupは遅くなっちゃうかもしれませんが必ず消化させて頂きます。

ただいまちょこちょこと『久保時生誕祭2007』(←2008も出来るといいなっていう気持ちをこめて年号入れました)のページを作ってます。丁度いい掲示板のスクリプトがあったのでちまちまカスタマイズしてます。こういう作業好きなんで結構楽しんでます。あと数日のうちにupできるかなー 絵で飾らないことにしたので翌日に出来ました(笑)

姪っ子ともちょこちょこ遊んでます。DSでポケ○ンのゲームしてたので試しに覗いたら文字が英語でびっくりした。あっちで買ったやつらしい。見かけは日本人だけどやっぱ米人なんだな。日本語の単語でなくて英単語が出てくること多いしね。生肉食えないし。誕生日プレゼントにマリオの新作ゲームを買ってあげたのでそっちで日本語を勉強しておくれ。私も久保時英語verゲームがあったら欲しいな。ないけどさ。

仕事は・・・ワイハのようなビックウェーブはないですけど房総半島の某所のような連続荒波がきてます。毎年のことなんで慣れてますがちと疲れますね。飲みに行く回数がめっきり減りました。
でも仕事用のパソコンが壊れてちと憂鬱です。普通の作業するには問題ないけどバックアップがとれない。usb接続が変。カスタマーセンターとイロイロ相談した結果リカバリーしかないらしい・・・憂鬱だ・・・でも外付HD使えないとすっげー不便だからな・・・これだけはホント憂鬱だ・・・