LOG

メッセージお返事v

Gさんへ

ご、ご報告ありがとうございます。きょ、恐縮です///
バラエティに富むだなんて!素敵なコメントも頂けて嬉しかったですvv
腐臭への感想もありがとうございますvオヤジスキーさんに堪能してもらえてたなら本望です!
またあーいう親父まみれのssに挑戦してみたいです。
まだまだ暑い日は続きますのでGさんこそ夏バテなどなさらないようお気を付け下さいませ。
ではではメッセージありがとうございました!

2万ヒット目前

20000ヒットまで100きりました。
今回はキリリクあるかな~?キリリクは意外性があって面白いんですよね。自分じゃ考え付かないようなネタかくるので、出来なかったらどうしようという不安もありますが楽しみでもあります。
踏まれた方は遠慮なくどーぞーv

仕事が落ち着いてきちゃいました。体は楽だけど売上的に厳しいもんがあるなぁ・・・ま、仕方ないか。まだまだわからんし。この時期はお天気に左右されるので先が読めません。

でもそろそろ休業看板を下ろす準備に入ろうと思います。
休業明けにはなんか更新したいので何を書くか迷ってます。トラブルにするか、じゃじゃ馬にするか、ゆっくりシリーズにするか、7年後にするか・・・うーん、どれもネタはあるので悩みます。

も一つ悩んでるのが生誕祭っす。
アンケートでは文で参加して下さる方が多かったので絵で参加しようかなと思いつつ、でも文でネタもあるんだよな。うむむ。悩むー。両方はきついが頑張るかなぁと思いつつもお盆に旅行行くからできるかどうか微妙です。

今日は休みだったので友人Kと新橋で焼き鳥食べて、ぶらぶら銀座まで歩いてプロの女性たちの浴衣姿を眺めて眼福し、最後に銀座でコーヒー飲んでました。美味かったなぁ焼き鳥。Kとは立場が似てるので彼女とは明け透けな腹黒会話が出来て楽しいのだ。

ビール解禁したはいいけど調子に乗って飲みすぎてます。先週も友人どもと朝まで飲んでたしな。おかげで腹がやばいっす。加減を知らないというか出来ない自分が憎い。明日からまた自制しよう。せめてバカンスまでは!

いろいろ誘惑の多い時期だ。