LOG

世界は広い(おおげさ)

とある会社の社長と勤続28年目の女性社員との会話

「社長~お寿司が食べたいです。食べに連れてってくださいよ」

「今度ボーナスあげっからそれで食いに行け」

聞いてた周りは大爆笑!言う方も言う方だけど、返すほうも返すほうだよ!
28年も付き合ってればもう家族みたいなもんだよな。遠慮ないね。文字で書くと普通に見えるが二人の言い方がすっげー可笑しくて爆笑させてもらいました。I田さん、明日ボーナス入るからもちょっと待ってな(笑)

今日は暇だったので、おお振りサイトさんをふらふらしてみました。そしたらすっごくたくさんあるんですね。しかも素晴らしいサイトさんがたくさんあってびっくりです。いや羨ましい限りだ・・・。呆然と見入ってしまいました。そして笑えました。アフタヌーン感想を読んでたら阿部君のドSぶりがよくわかりました。高1でその作戦は無いんじゃね?すっげーよ君ってば。このままいくとくぼっちと張るね。将来が楽しみだ!ドSな阿部君サイコー、キング田島サイコーです。
ギャグがすっごく上手い人がたくさんいた。私もこういうサラッとした絵でサラッとしたギャグ書きたいんだよなー・・・上手いなぁ、いいなぁ・・・参考になります。
たまには他のジャンルも覗いてみるのもいいもんですね。世界が広がります。