LOG

2006年を振り返る

■top変更
1日フライングの正月バージョン
明日からいないので早めですいません~

■駄文「それぞれの年越し」up
クリスマスを軽くスルーしてしまったので季節ネタで評判の良い7年後シリーズを書いてみました。今年最後の更新になります。

■今年
年末になるとついつい今年を振り返ってみたくなります。
今年の初めは自分がBL系サイトを持つとは全く予想つきませんでした。もともとBLってカカイル以外はよく知らなかったし、長く好きだったカカイルも自分で何かを書くということは思いつかなかったのですごく意外でした。
そして嵌ったらここまで突っ走れるのかと新たな自分を発見しましたね。なんせ嵌ってからたった4ヶ月でサイトまで開きこんだけSSを書くなんて・・・我ながらびっくりですよ。今のところ止まる気配が無いのでなお怖い(笑)
それでもこんなに何かに夢中になれるのは幸せですね。
WAを生み出してくれた峰倉先生に感謝を、また当サイトを訪れて下さる方々に感謝です。楽しい1年でした。

■来年
31~1月3日頃まで不在です。
ネットから隔絶された小旅行の後は鬼のようにPC叩いてそうな気がして怖いです。荒磯でくっつく話しを書きたいです。時間があるときに腰を据えてじっくり書きたいんですよね。あと連作ネタも7年後ネタもいろいろ残ってる・・・うー書きたいっす。
頭の中の久保時妄想がSS書いては晴れるんですがすぐまた妄想が湧き上がり曇ってしまうんです。曇っては晴れ曇っては晴れるのエンドレス。ハマリたてって怖いよなー。これでいいのか自分!と思いつつもう諦めました。走れる時に走ります。こんな管理人にお付き合い頂ければ幸いです。

アンケートにご協力&コメントありがとうございます!
戻ってきたらレスさせて頂きたいと思ってます。
では皆様良いお年を!