LOG

雑記&拍手レス

■雑記
本日は仕事の後にジムに行きプールとサウナに入って来ました
連日の飲み会続きで2㎏太ってたので行かないとヤバイ状況だったのですよ
そんでもくもくとプールで泳ぎながら久保時ネタを思いつきました。こんな健康的なことしてても思いつくのだからヲタク=お宅とは限らないよなぁー。
そうそう7年後の小姑宣言がちょっと好評ですので続き書こうと思ってます。気に入ったーって言ってもらうとすぐその気になっちゃう単純な奴なんで(笑)プールで思いついたのも7年後ネタで翔太君に活躍してもらう予定です。

■アクセスログ
高機能でなかなか楽しませてもらってます。びっくりしたのが1日で72名もいらっしゃる日があったこと。なんかの間違いじゃないかなーと思いつつも嬉しいもんです。目指せ100人!なんてな。
あとびっくりしたのが英語圏の方がいらっしゃるということ。副題で英語にしたりするので間違えて来ちゃうのかな?面白いねえ

■888打
また自分でゾロ目を踏んでしまいました。
にしてもあと112打で1000ですねえーありがたいことです
もうそろそろ1000ヒット記念準備しないと駄目ですね
何をしようかなぁ・・・
リクエスト受付中です

■拍手レス
11/30小姑全開希望の方

私も是非そうなってもらいたいので彼にはいろいろとオイシイ役をしてもらうつもりです!近日中にupできると思うのでまたいらして下さいませvv


だらだら書いてるうちにとうとう12月か・・・
今年も特に進歩無しの年だったかなぁ、その分来年忙しいけどね
出来る限り年内にいっぱい更新したいと思ってます
ではではおやすみなさ~い